自分もこの時はチャンスと思いデリヘルに電話

高校時代はじめて彼女が出来たんです。

でも高校生ですから、お金もないですし、デートといっても大抵は一緒に下校して近くのファミレスでお茶したり、そのくらいです。

チェーン店のデリヘルを利用した事がありますが岡山 デリヘルは正直、思っていた以上にデリヘル嬢の質が高かったです。

でもたまにどこかに一緒に行きたいなと思って、映画館に誘ってみたんですよ。

映画の内容はなんでも良かったんで、彼女にお任せしたらスプラッタームービー。

僕はそういう怖い系は苦手だったんで、ちょっと困りましたね。

でも暗い部屋で彼女と隣合わせで座れるのでそれはうれしかったです。

映画がはじまっても、映画には集中出来なくてドキドキしっぱなしでした。

だってその日まで手すらつないだ事が無かったんですから。

よくテレビや映画で、初手つなぎは映画館って事が多いですよね?なので自分もこの時はチャンスとタイミングを伺っていたんです。

そして映画が始まって15分ほどした頃。

ゆっくりと指先を彼女の手にのばそうとしたら、彼女がポップコーンを食べ始めて手に触る事が出来ませんでした。

そんな風に何度もタイミングを逃して10回目のトライくらいで、やっと指先にタッチ出来たんです。

一瞬彼女がびくっとして驚いていたけど、そこからはゆっくりと指を絡ませあって最後は恋人つなぎが出来ました。

はじめて女性と手をつないだ感想は「凄くやわらかい、温かい、幸せ」でした。

あの時のドキドキ感にまさる体験は未だに味わえていません。